愛猫トトとチーと父さんの生活

子供も成長し、父さんの相手をしてくれるのが我が家の愛猫トトとチー。3人の生活を日記にまとめていきます

MENU

キャットエクササイズホイール ~我が家では決して手がでない・・・おもしろ猫アイテム~

スポンサドーリンク

こんにちは、トトとチーの父さんです

これまで、「我が家では決して手がでない・・・おもしろ猫アイテム」というテーマで、いくつか商品をご紹介してきました

www.cat48.info

www.cat48.info

 

読者の皆さんのコメント、私自身とても参考になりました!

また、愛猫家の皆さん、普段から情報収集を積極的に行われているようで、これまでご紹介した商品、結構ご存じの方が多くて驚きました!!

さすがです!!!

さて、せっかく続けてきたネタですので、もう少し探索してみたいと思いす
(もういいよ!、なんて言わないで、もう少しお付き合いくださいね)

今回ご紹介する商品

目ん玉飛び出るぐらいの豪華商品です

もちろん、父さんの家では高価格商品のため、手が出ません(涙)・・・
購入されているお宅の「猫」に父さんはなりたいです!

 

 

 

キャットエクササイズホイール

 

さて、今日ご紹介する商品はこちら、「キャットエクササイズホイール 」です

いわゆる、ハムスターやネズミを飼育されている方は、使用されていると思いますが、「回し車」のニャンコ版ですね!
しかも、
ホイールの直径が120㎝とでかいです!

こちらの商品を仮に父さんが購入できたとしても、設置する場所がない・・・
きっと、まっさきに父さんの居場所が削られていくのでしょうね・・・

キャットエクササイズホイール

 

さて、今回は気になるお値段から発表です!!

 

¥93,300(Amazon価格)

すごい、すごすぎるとおもいませんか!!!!!!!!!

決して、父さんのお小遣いから購入できる代物ではありません
母さんに相談したとたん、げんこつが飛んできます
最悪、捨てられてしまうかもしれません・・・

どのような裕福な方が購入されるのでしょうか?
すごく気になりますよね!!

もし、「うちにあるぜ!」と言う、豪傑がおられましたら、ご感想を一方いただけるとありがたいです!

 

さて、お値段を見て正気を失っている父さんですが、気を取り直していきましょう

いったい、どのようなセールスポイントの商品なんでしょうか?

いつものようにAmazonの商品紹介を見てみたいとおもいます

  • 耐用年数と耐久性を確保するために環境に優しい材料で作られています。優れた安定性により、猫はゲームを楽しむことができます。 25ポンドの重量をサポートできます。
  • 猫の体を曲げたり伸ばしたりする能力を形作ることは、ペットと一緒にアクティブなライフスタイルを楽しむのに役立ちます。潜在的な家具の損傷を減らしながら、猫に何時間もの娯楽と運動の機会を提供します
  • 一部の猫は自然に車輪に乗りますが、他の猫は車輪に慣れるのに少し時間がかかります。面白い猫の棒、レーザーポインター、おいしい食べ物など、最初にガイドできます。しばらく調整した後、あなたはもはや奇妙で恐れることはありません。
  • ユニークなデザイン:曲線のラインにより、傷が付きやすくなり、休息や娯楽がより快適になります。猫は自然に引き寄せます。それは猫の家、猫のベッド、猫の遊び場のようなものです。
  • ランニングサーフェスは、EVAフォームを使用して猫の足音を緩和し、足が引っかかるのを防ぎます。ウェットタオルで簡単にホイールを拭くか、ホースを使用してホイールをすばやく掃除できます。

うーーーん、輸入品なんでしょうかね。商品説明の日本語がなんか変!?

でも、コンセプトの「猫に何時間もの娯楽と運動の機会を提供します」はいいですね!
共感できます

次の説明ですが、少し突っ込んでもいいですか?
(開発された方、営業されている方、決して茶化しているわけではありませんよ)

一部の猫は自然に車輪に乗りますが、他の猫は車輪に慣れるのに少し時間がかかります。

やっぱり、遊んでくれない猫もいますよね。
ちゃんと注意事項に記載されている点が面白いですね!

面白い猫の棒、レーザーポインター、おいしい食べ物など、最初にガイドできます。

「面白い猫の棒」、これって何のことでしょう!(笑)
きっと猫にとって興味を引く棒、つまり「猫じゃらし」と伝えたかったんでしょうね(笑)

しばらく調整した後、あなたはもはや奇妙で恐れることはありません。

どんな状況なのでしょうか!!
この状況になってみたいです、父さん!!

改めて、お伝えさせてください

決して茶化しているわけではありません

では、ユーザーのコメントも見てみたいと思います(ワクワク)

・・・

一件もございませんでした・・・

   

猫の運動不足解消には効果的なキャットホール

今回は、ちょっと茶化しているような書き方になってしまっておりますが、猫の運動不足で悩まれている飼主さんはけっこう多いです

愛猫に安全で、かつ、健康を維持できる商品が存在することは素晴らしいことです
きっと、今回紹介した商品にもお値段に見合う、何か強みがあるのだと考えています!

もし、このブログを読んでいる方で、今日ご紹介した商品を利用されている方がおられましたら、ぜひ、ご感想を教えてください

 

ご報告

読者の皆さん、ちょっとご報告です

今週、我が家のトトが足を痛めてしまいました・・・
負傷したタイミングは確認できていないのですが、3日前から後ろ足をひきづっており、運動を控えさせている状況です

獣医さんに診てもらったところ、骨折はありませんでしたが、痛みのためか静かな寝床で安静にしている状況です
人間であれば、「どこが痛い」と話を聞くことができるのですが・・・

非常に心配ですが、安静にさせておくしかないので、今は経過を観察しております

これまで幸いにも、大きな病気や事故に合わなかったので、飼主として少し動揺しております・・・

早く元気になってくれることを祈るばかりです
元気になりましたら、また皆さんにご報告させていただきます

足を負傷して安静にしている猫、トト

 

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


ノルウェージャンフォレストキャットランキング