愛猫トトとチーと父さんの生活

子供も成長し、父さんの相手をしてくれるのが我が家の愛猫トトとチー。3人の生活を日記にまとめていきます

足を組む猫(?)、チー君

スポンサドーリンク

こんにちは、トトとチーの父さんです。

8月の暑さが嘘のように、涼しい日が続いております。

 

窓辺で風を受けながら、お腹丸出しで寝ているトトは、少しお腹がゆるっくなってしまいましたが、いたって元気に過ごしています(ご安心くださいね)。

 

www.cat48.info

 

チーはというと、8月の暑い日は涼しい玄関やお風呂場でのんびり過ごすことが多かったのですが、最近は涼しいこともあり、リビングや子供部屋で過ごすことが増えてきたようです。

 

ちなみにトトもチーも、父さんの部屋には、散歩、ご飯、トイレ掃除の催促以外にあまり来てくれないんですよね・・・さみしいです(😭)。

さて、愚痴はこれぐらいにして、チーのリビングでの様子です。

 

お昼寝から目が覚めて、「のびー」。気持ちよさそうです。

父さんが同じようにやったら絶対にぎっくり腰です!!

気持ちよくてけ伸びをする猫

なんか「おしり」がかわいいと思うのは父さんだけでしょうか?

 

さて、リラックスタイムです。 

リラックスした猫、チー

 

完全にリラックスモードです。

チーはリラックスすると、前足を交差します。

リラックスする猫、チー

 

こんな感じです。

足を組む猫、チー

 

人間のように足を組むしぐさなんでしょうかね。

ちなみに、このように足を組むのはチーだけで、トトはやらないんですよね。

 

やはり個性でしょうかね。

 

みなさん、今日で9月も終わりです。なんだかとても早かった気がします。

雨が多かった印象ですが、猛暑から解放されて、父さんは気持ちよく過ごすことができました。

 

10月になり、秋本番です(食欲の秋ですよ~)。

みなさん、元気に、楽しく過ごしましょう!! 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング