愛猫トトとチーと父さんの生活

子供も成長し、父さんの相手をしてくれるのが我が家の愛猫トトとチー。3人の生活を日記にまとめていきます

トトとチー 漢の戦い! ~ 炸裂する猫パンチ ~

スポンサドーリンク

こんにちはトトとチーの父さんです。

この連休、皆さんどうお過ごしでしたか?

父さんは少し体調崩してしまい、ただただダラダラと過ごしておりました。

いやー、のんびりさせていただきました。

 

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

 

さて、トトとチーはと言うと、日中ずっと母さんと子供たちがいてご機嫌だった・・・はずなのですが、いつも以上に付きまとわれて少しご機嫌斜めのようです。

 

お互い気が高ぶっていたのか、久しぶりにトトとチーの喧嘩が勃発いたしました。

なんだか二匹の距離感が変だと思っていたのですが、戦が始まってしまいました・・・。

世に言う、「川中島の合戦」です! 

(嘘です、ただの猫同士の喧嘩でございます・・・)

 

出陣する猫、トト

 上杉軍大将の「トト」様でございます。

なんだか顔に似合わず武将のようなセリフを吐いております・・・。

 

出陣する猫、チー

一方、武田軍の大将「チー」様でございます。

こちらもなんだか凶悪そうな顔(チー様、失礼、漢の顔ですね)をして、物騒なことをほざいています。

 

みんなの生活があるので、父さんの「会社の首」はつなげておいてね・・・
今日からまた仕事を頑張るからさぁー

 

さて皆様、合戦の様子がたまたま動画に撮れたのでご覧ください。

youtu.be

 

うちの子はどちらも男の子なので、喧嘩はしょうがないのでしょうかね?

(女の子同士、または男女ペアであれば喧嘩は少ないのかなぁ)

本当は仲良くしている動画を撮ろうとしていたんですが残念です・・・。

クリスマスには素敵なプレゼントを父さんが準備するので、仲良くしてくださいね。

 

【追伸:動画UPのお知らせ】 

「キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒しを使ってみた!」の記事に、実際に「にゃんこの癒し」を使用した動画を追記いたしました。

写真より、猫の様子がわかると思いますので、気になる方は是非ご覧ください。

www.cat48.info

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキング