トトとチー 漢の戦い! ~ 炸裂する猫パンチ ~

★本ブログではアフィリエイト広告を利用しており、プロモーションが含まれています★

猫雑学

愛猫トトとチー 漢の戦い! ~ 炸裂する猫パンチ ~

2020年11月24日

スポンサーリンク

こんにちはトトとチーの父さんです。
この連休、皆さんどうお過ごしでしたか?

父さんは少し体調崩してしまい、ただただダラダラと過ごしておりました。
いやー、のんびりさせていただきました。

さて、トトとチーはと言うと、日中ずっと母さんと子供たちがいてご機嫌だった・・・はずなのですが、いつも以上に付きまとわれて少しご機嫌斜めのようです。
お互い気が高ぶっていたのか、久しぶりにトトとチーの喧嘩が勃発いたしました。

なんだか二匹の距離感が変だと思っていたのですが、戦が始まってしまいました・・・。

世に言う、「川中島の合戦」です! 

(嘘です、ただの猫同士の喧嘩でございます・・・)

出陣する猫、トト

 上杉軍大将の「トト」様でございます。
なんだか顔に似合わず武将のようなセリフを吐いております・・・。

出陣する猫、チー

一方、武田軍の大将「チー」様でございます。
こちらもなんだか凶悪そうな顔(チー様、失礼、漢の顔ですね)をして、物騒なことをほざいています。

みんなの生活があるので、父さんの「会社の首」はつなげておいてね・・・
今日からまた仕事を頑張るからさぁー

さて皆様、合戦の様子がたまたま動画に撮れたのでご覧ください。

漢同士の戦い! 猫同士の戦いの火蓋が落とされた

うちの子はどちらも男の子なので、喧嘩はしょうがないのでしょうかね?
(女の子同士、または男女ペアであれば喧嘩は少ないのかなぁ)

本当は仲良くしている動画を撮ろうとしていたんですが残念です・・・。
クリスマスには素敵なプレゼントを父さんが準備するので、仲良くしてくださいね。

【追伸:動画UPのお知らせ】 

「キャティーマン 全身マッサー術 にゃんこの癒しを使ってみた!」の記事に、実際に「にゃんこの癒し」を使用した動画を追記いたしました。
写真より、猫の様子がわかると思いますので、気になる方は是非ご覧ください。

www.cat48.info

今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました

【PR】

スポンサーリンク

おすすめ記事一覧

カレンダー研究所_猫のオリジナルカレンダー_アイキャッチ画像 1

私の愛猫トトとチーの2024年のオリジナルカレンダーを作成しました。まるでモデル猫のように見えてきます笑。あなたも愛猫の写真でオリジナルカレンダーを作ってみませんか!

愛猫の健康保険選び: イーペット少額短期保険の特徴と評価 2

愛猫の健康を守りたい猫の飼主に向けて、イーペット少額短期保険の評価と口コミを詳細に解説。他の猫保険との比較も行い、最適な保険選びの参考に。愛猫と安心して幸せな日々を過ごすための情報を提供します。

【DOQAT(ドキャット)】ペット(猫・犬)の悩み・困りごとが発生した時、気軽に相談できるひとはいますか?そんな時は無料ウェブサービスを利用しよう! 3

猫・犬の困りごと無料ウェブサービス『DOQAT(ドキャット)』!『DOQAT』は同じ描種・犬種の飼主の悩みを共有できる掲示板サイトです。同様の悩みを経験をした飼主さんから超具体的なアドバイスがもらえるので超便利!犬や猫の病気・けが、食事、飼い方・しつけ、お出かけ・遊び、長生き・介護、その他の様々な悩みを相談可能です。もちろん登録は無料、退会自由。

アマゾンペットプロフィール_アイキャッチ 4

『Amazon Prime Pets(プライムペット)』がリニューアルされて「ペットプロフィール」になりました。
ペット情報を登録するとペット商品が10%割引になります。登録方法(登録無料)、対象商品、割引適用の方法をご紹介します。また、無料の獣医師フード相談についてもご紹介いたします。

トイレハイで走りながらうんちをまき散らす猫(ソマリ) 5

猫(ソマリ)のトイレハイ(うんこハイ)の発動で飼主が大変なことに!うんこをまき散らしながら家中を走り回る猫と飼主の奮闘を綴っています

-猫雑学