猫アルバム(2020年11月1週目)

★本ブログではアフィリエイト広告を利用しており、プロモーションが含まれています★

猫の日記(ブログ)

猫アルバム(2020年11月1週目)

2020年11月11日

スポンサーリンク

こんにちは、トトとチーの父さんです。
今朝は関東冷え込みましたねー。
朝起きるのが段々つらくなってきますね(笑)。
丸まって寝ている猫様がうらやましいですよね!!

さて、11月1週目の猫アルバムです。
Twitterに投稿した猫の写真となります。

おとなしく抱っこされてるトト君、めずらしい!

おとなしく抱っこされる猫、トト

やっぱり嫌だったみたいです!シャー

怒っている猫、トト

この恐怖のイベントについては、こちらをご覧ください!!

www.cat48.info

僕の足、長いでしょ!!

僕の足長いでしょ、七味と一緒に撮影、チー

七味の瓶で足の長さをイメージしてください。
なぜ、こんなことをしているかは以下をご覧ください(フフフ)!

www.cat48.info

寝てばかりいないで遊ぼうよ

寝てばかりいないで遊ぼうよ、トト

寒くなってきたためか、加齢のせいか、最近寝てばかりですね・・・

痒いーーーの💛 掻いて

痒い所をかいてもらう猫、チー

孫の手で掻いてもらうのが大好きなようです。
チー君、父さんの手の方が気持ちいいよ!

おやつがないなら、声かけないでよ。トト君、あっさりしてるのね

どうやらトトの優先順位は『おやつ > 父さん』のようです(悲しい)。 

今日、11月3日は『1103』で「いいおっさんの日」らしいです。

我が家のおっさん猫をご覧ください。 

暖かいから眠いねぇー、チー君

大きなあくびをした後に、うとうとしております。
暖かなカーペットの上ではしょうがないよね。

ニュースです!我が家にシンバか出現しました!!

シンバに変身したトト

あのディズニーの有名キャラクターのシンバが我が家にやってきました。
詳細はこちらをご覧ください。

www.cat48.info

「お尻撮らないでぇー」と、言っております

あまりにも後ろ姿がかわいいのでパチリ!
チーに「お尻取らないでー」と怒られてしまいました・・・。
ごめんよ、チー君。

ご希望はおやつですか?

おやつをねだる猫、トト

トト「おい、おやつはまだかい?」
父さん「はい、今すぐお持ちします」

なんか怖いよ、チー君

目つきが悪い猫、チー

なんだかご機嫌斜めのようです。何が気に食わないの、チー君?

おはようございます。今朝のチーでございます

朝からご機嫌の猫、チー

昨日と打って変わってご機嫌のよいチー君です

俺にも充電するつもり?

充電される猫、チー

と、我が家のトト様が申しております。

最近のトトとチーは健やかに過ごしております。
そのため、トトとチーとの生活も安定しております。

ただ、事件があまりないので父さんとしては少し寂しさも感じております・・・。
でも、平和が一番ですよね!!  

【PR】

スポンサーリンク

おすすめ記事一覧

カレンダー研究所_猫のオリジナルカレンダー_アイキャッチ画像 1

私の愛猫トトとチーの2024年のオリジナルカレンダーを作成しました。まるでモデル猫のように見えてきます笑。あなたも愛猫の写真でオリジナルカレンダーを作ってみませんか!

愛猫の健康保険選び: イーペット少額短期保険の特徴と評価 2

愛猫の健康を守りたい猫の飼主に向けて、イーペット少額短期保険の評価と口コミを詳細に解説。他の猫保険との比較も行い、最適な保険選びの参考に。愛猫と安心して幸せな日々を過ごすための情報を提供します。

【DOQAT(ドキャット)】ペット(猫・犬)の悩み・困りごとが発生した時、気軽に相談できるひとはいますか?そんな時は無料ウェブサービスを利用しよう! 3

猫・犬の困りごと無料ウェブサービス『DOQAT(ドキャット)』!『DOQAT』は同じ描種・犬種の飼主の悩みを共有できる掲示板サイトです。同様の悩みを経験をした飼主さんから超具体的なアドバイスがもらえるので超便利!犬や猫の病気・けが、食事、飼い方・しつけ、お出かけ・遊び、長生き・介護、その他の様々な悩みを相談可能です。もちろん登録は無料、退会自由。

アマゾンペットプロフィール_アイキャッチ 4

『Amazon Prime Pets(プライムペット)』がリニューアルされて「ペットプロフィール」になりました。
ペット情報を登録するとペット商品が10%割引になります。登録方法(登録無料)、対象商品、割引適用の方法をご紹介します。また、無料の獣医師フード相談についてもご紹介いたします。

トイレハイで走りながらうんちをまき散らす猫(ソマリ) 5

猫(ソマリ)のトイレハイ(うんこハイ)の発動で飼主が大変なことに!うんこをまき散らしながら家中を走り回る猫と飼主の奮闘を綴っています

-猫の日記(ブログ)
-, ,