愛猫トトとチーと父さんの生活

子供も成長し、父さんの相手をしてくれるのが我が家の愛猫トトとチー。3人の生活を日記にまとめていきます

猫アルバム(2020年10月3週目)

スポンサドーリンク

最近、晴天に恵まれていますが、皆さんどうお過ごしでしょうか。

GOTOを使って旅行や外食を満喫されている方も多いのでしょうね。

 

父さんは『食欲の秋』と、『猫の秋』を満喫しております。

といっても、ご報告の通り、我が家のトトとチーのトイレ事情に苦しんだ『猫の秋』でした。

www.cat48.info

www.cat48.info

 

これも苦く、甘い思いでになると思いますが・・・。

 

さて、恒例のトトとチーの猫アルバムです。

少しでも皆さんの癒しになればと思います。

 

 

ほっといてよーーー! かわいいからだめよん

眠い猫、トト
眠い猫、トト

寝ている姿があまりにもかわいかったので、ついついちょっかい出してしまいます

猫には迷惑な話ですが、愛猫家の皆さんであれば経験ありますよね!!

 

静かに見守ります

寝ている猫、チー

でも、静かに見守ってしまうこともありますよね!!

 

平泳ぎかな?

平泳ぎをする猫、チー

足が変ですよね。泳いでいるつもりですか、チー君

 

お気に入りのぬいぐるみとのたわむれ

ぬいぐるみで遊ぶ猫

赤ちゃんの頃から愛用のぬいぐるみです

いまだにこのぬいぐるみと戯れるので、捨てるに捨てれません

 

トトをだっこ、まどろんでおります

抱っこされてまどろむ猫、トト

姉さんに抱っこされてまどろんでおります

いつもは「シャー、シャー」言うのに、珍しくご機嫌です

ちなみに我が家の子供達は、トトに「シャー、シャー」言われてもお構いなしです!

ちなみに、子供たちがトトを抱っこしてトトが怒ると、
父さんが「もう、やめてあげてーーー」と仲裁に入ります!!

 

毛並みを整えたらソマリじゃなくなった

ソマリ、チー

毛を手櫛手で整えると、チーは『ソマリ』から『アビシニアン』になります。

我が家ではこの儀式を『アビ子ごっご』とよんでおります!

この写真を見ていただいた方から、「ライオンの子供みたいですね」と言われてました。

うーん、ライオンキングのシンバに見えなくもないでしょうか・・・(親バカですね)

 

眠いです

あくびする猫、チー

大きなあくびです

「ご飯くれーーーーーー」と叫んでいるようにも見えますね!!

 

今日も寒いね、ホットカーペットの上は快適

寝る猫、チー
寝る猫、チー
寝る猫、チー
寝る猫、チー

寒かったのでホットカーペットをいれました

暖かいみたいで、ここから離れません!!

気持ちいいので寝てしまいました

 

ひもで遊んで目がらんらん

ひもで遊んで目がらんらんとする猫、チー

遊んで満足しましたか?

しっかりつかんでひもを放してくれませんでした

 

いかがでしたでしょうか、今週のトトとチーのアルバム!!