猫アルバム(2020年11月4週目)

★本ブログではアフィリエイト広告を利用しており、プロモーションが含まれています★

猫の日記(ブログ)

猫アルバム(2020年11月4週目)

2020年12月5日

【スポンサーリンク】

こんにちはトトとチーの父さんです。
恒例の猫アルバムです!
Twitterに投稿した猫の写真となります。
かわいい(変顔?)の猫様達をご堪能ください。

ずーとゴロゴロしています!

ゴロゴロしている猫、トト

今週は寝ていることが多いです。
寒かったからかな。
人間も猫もおんなじですね、温かいところから出たくないのでしょう! 

WANTED!父さんの椅子にうんちをしたのはこの子です!!

飼主の椅子にうんちをした猫、チー

危うく座るところでした・・。
何度も痛い目に合っているので『危険察知スキル』が父さんにも身に付きました。

www.cat48.info

www.cat48.info

顔が怖いよ!機嫌悪い?

がんを飛ばしています。
チー君、何か気に入らないことがありましたかね。
父さんの椅子に💩しちゃうし・・・。 

体操選手です

体操選手の猫、チー

トイレの前で待ち伏せをしつつ、開脚技を決めております。
ですが、この程度の完成度では『金メダル』は狙えませんよ、チー君。 

何かいるようです・・・。何を見つけたの、トト君?

何かを見つけた猫、トト

トトが何かを見つけたようです。
視線の先を調べてみましたが、・・・、何も見つけられませんでした。
父さんが見えないものが、君には見えるのですか?
こわいよ・・・

人生相談

人生相談に乗る猫、チー

仏様のような表情で父さんを見つめてくるので、チー様に悩みを相談してみました。

父さん:お休みが終わってしまうのです、どうしましょう、チー様。
父さん:・・・明日は会社をずる休みしてもいいでしょうか?

チー:ダメ!ちゅーるが買えなくなる!!

父さん:・・・厳しいなぁ

寒い朝でした

寝床から出ない猫、チー

冷え込みが厳しかった朝、チーも寝床から出てきません。
やっぱり暖かいところがいいよね。 

眠いからほっといて(怒)!!!

眠いので不機嫌な猫、トト

寝ているところを撫でたら、起こしてしまいました。
ごめんね、トト君!
そんなに睨まないでおくれよ~ 

握手会はこちらに並んでください

握手会を開催する猫、トト

こちらトトさんの握手会の会場です!

www.cat48.info

今日は寒かったね!

日中も今日は寒かったね!暖かいところから動けませんね!
ちなみに偶然なのですが、二匹とも同じ格好ですね。 

おねがい、あと5分寝かせて💛

2度寝を要求する猫、チー

寒い朝は少しでも寝ていたいよね!
気持ちはすごくわかるぞ、チー君 

警備は任せて!!

警備を任された猫、トト

「今日の警備はおいらに任せてニャン!」と、うちの警備担当が申しております!
たのんだぞ、トト君!!

今日は暖かいね☀

暖かくてボーとしている猫、チー

暖かい日だったので、寝ぼけております。
君たちは寒くても、温かくても寝ているんだね。
父さん思い出したよお、君たちは猫(寝子)だもんね!! 

外に出してくれませんか?

トト君:今日は暖かいのでお外に出たいニャン!
父さん:うーん、父さんこれから会議なので、勘弁してくれませんかね。
トト君:・・・
ふてくされて寝てしまいました・・・、ごめんトト君。

いかがでしたでしょうか、今週の猫アルバム!
寒い日が続いておりますので、みなさん、お体ご自愛してくださいねー。

【PR】

スポンサーリンク

おすすめ記事一覧

カレンダー研究所_猫のオリジナルカレンダー_アイキャッチ画像 1

私の愛猫トトとチーの2024年のオリジナルカレンダーを作成しました。まるでモデル猫のように見えてきます笑。あなたも愛猫の写真でオリジナルカレンダーを作ってみませんか!

愛猫の健康保険選び: イーペット少額短期保険の特徴と評価 2

愛猫の健康を守りたい猫の飼主に向けて、イーペット少額短期保険の評価と口コミを詳細に解説。他の猫保険との比較も行い、最適な保険選びの参考に。愛猫と安心して幸せな日々を過ごすための情報を提供します。

【DOQAT(ドキャット)】ペット(猫・犬)の悩み・困りごとが発生した時、気軽に相談できるひとはいますか?そんな時は無料ウェブサービスを利用しよう! 3

猫・犬の困りごと無料ウェブサービス『DOQAT(ドキャット)』!『DOQAT』は同じ描種・犬種の飼主の悩みを共有できる掲示板サイトです。同様の悩みを経験をした飼主さんから超具体的なアドバイスがもらえるので超便利!犬や猫の病気・けが、食事、飼い方・しつけ、お出かけ・遊び、長生き・介護、その他の様々な悩みを相談可能です。もちろん登録は無料、退会自由。

アマゾンペットプロフィール_アイキャッチ 4

『Amazon Prime Pets(プライムペット)』がリニューアルされて「ペットプロフィール」になりました。
ペット情報を登録するとペット商品が10%割引になります。登録方法(登録無料)、対象商品、割引適用の方法をご紹介します。また、無料の獣医師フード相談についてもご紹介いたします。

トイレハイで走りながらうんちをまき散らす猫(ソマリ) 5

猫のウンコハイ(トイレハイ)発動!うんちをまき散らしながら家中を走り回る猫(ソマリ)と下僕の奮闘記。まさか我家の愛猫が『ウンコをしながら家中を走り回るなんて!』。猫のトイレハイの状況を面白おかしく紹介しています

-猫の日記(ブログ)
-, ,