猫のおててはクリームパン、我が家の猫の肉球がかわいいのでご紹介します

★本ブログではアフィリエイト広告を利用しており、プロモーションが含まれています★

猫雑学

猫のおててはクリームパン、我が家の猫の肉球がかわいいのでご紹介します

2020年9月24日

【スポンサーリンク】

こんにちは、トトとチーの父さんです。
今日のテーマは我が家のトトとチーの「おてて」です。
猫の「手」ってかわいいですよね。

猫好きにはたまらないのではないでしょうか。
もちろん、父さんも猫の「手」が大好きです!!

今日はそんな猫の「おてて」好きな皆様のために、我が家の愛猫トトとチーの「おてて」をご紹介いたします!!

チー(ソマリ)の肉球

チー君、朝から失礼しますよ。
ニャルソック中で申し訳ないですが、おててを見せてもらえますか?

首をかしげる猫、チー

首をかしげていますが、ここは強引にいかせてもらいます。

チー君、首を傾げるだけでもかわいいぞっ!

猫の手、チー

こじんまりして、チー君らしいです。
父さんはこのおててが大好きなのです。
肉球はこんな感じになっております。

猫の肉球、チー

とても柔らかいですよ!! 

トト(ノルウェージャンフォレストキャット)の肉球

では次にトト君、君のおててをみせてもらえますかね?
(今朝は凛々しい顔つきですね、少し警戒していますか?)

窓辺の猫、トト

おっ、了承が得られたようです(父さんはそう解釈しました、勝手でごめん・・・)。
では、さっそく失礼いたします。

猫の手、トト

モフモフしていてかわいいーーーー。
白い靴下をはいています。
心を打ち抜かれましたーーーーー!

まさにクリームパンですね
肉球はこんな感じになっております

猫の肉球、トト

こちらもぷにゅぷにゅしていて、とても気持ちがいいです!

猫のおててには癒しがある

今日は朝からとても良いものを見せてもらいました。
これからお仕事頑張ります、トト君、チー君、いつも癒しをありがとう。 
お礼にふたりが大好きなちゅーるを買ってくるからね!!  

 

  今日も親バカ(猫バカ)な父さんでした。
(母さんには、「朝の忙しい時に何やってるんだっ」と叱られてしまいました・・・)

これ以外の猫のおててネタ 

トトとチーのお手々に関する記事となっております

是非、一度目を通していただけると嬉しいです!!

www.cat48.info

www.cat48.info

www.cat48.info

猫好きの皆さん、今日も一日頑張りましょう!!

【PR】

スポンサーリンク

おすすめ記事一覧

カレンダー研究所_猫のオリジナルカレンダー_アイキャッチ画像 1

私の愛猫トトとチーの2024年のオリジナルカレンダーを作成しました。まるでモデル猫のように見えてきます笑。あなたも愛猫の写真でオリジナルカレンダーを作ってみませんか!

愛猫の健康保険選び: イーペット少額短期保険の特徴と評価 2

愛猫の健康を守りたい猫の飼主に向けて、イーペット少額短期保険の評価と口コミを詳細に解説。他の猫保険との比較も行い、最適な保険選びの参考に。愛猫と安心して幸せな日々を過ごすための情報を提供します。

【DOQAT(ドキャット)】ペット(猫・犬)の悩み・困りごとが発生した時、気軽に相談できるひとはいますか?そんな時は無料ウェブサービスを利用しよう! 3

猫・犬の困りごと無料ウェブサービス『DOQAT(ドキャット)』!『DOQAT』は同じ描種・犬種の飼主の悩みを共有できる掲示板サイトです。同様の悩みを経験をした飼主さんから超具体的なアドバイスがもらえるので超便利!犬や猫の病気・けが、食事、飼い方・しつけ、お出かけ・遊び、長生き・介護、その他の様々な悩みを相談可能です。もちろん登録は無料、退会自由。

アマゾンペットプロフィール_アイキャッチ 4

『Amazon Prime Pets(プライムペット)』がリニューアルされて「ペットプロフィール」になりました。
ペット情報を登録するとペット商品が10%割引になります。登録方法(登録無料)、対象商品、割引適用の方法をご紹介します。また、無料の獣医師フード相談についてもご紹介いたします。

トイレハイで走りながらうんちをまき散らす猫(ソマリ) 5

猫のウンコハイ(トイレハイ)発動!うんちをまき散らしながら家中を走り回る猫(ソマリ)と下僕の奮闘記。まさか我家の愛猫が『ウンコをしながら家中を走り回るなんて!』。猫のトイレハイの状況を面白おかしく紹介しています

-猫雑学