愛猫トトとチーと父さんの生活

子供も成長し、父さんの相手をしてくれるのが我が家の愛猫トトとチー。3人の生活を日記にまとめていきます

MENU

秋の気配 雑草生い茂る庭を探検する猫

スポンサドーリンク

こんにちは、トトとチーの父さんです。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね。

トトとチーも過ごしやすそうです。

今回はトト(ノルウェージャンフォレストキャット)とチー(ソマリ)の庭散歩(ニャルソック)に関するお話です

 

 

雑草生い茂る庭での猫散歩(ニャルソック)

これまで暑さのせいにして、トトとチーのお散歩がさぼりがちだったのですが、
「外に出せぇーーー」攻撃が最高潮に達したので、久しぶりのお散歩です。

 

草刈りもさぼっていたので、お庭もすごいことになっております。

(ごめんね、母さん。お願いだからお小遣いは減らさないでください・・・)

 

トトとチー:早く外に出してくれよー、待ってるんですが!!

いつものポジションで待機中

いつものポジションで待機中に二匹

庭でトカゲ捕りと猫草狩りに励む猫

チーはトカゲを早速見つけたようです。

獲物発見、今日はトカゲを捕まえられるかな?

 

チーはトカゲを早速見つけたようですが、今回も捕まえられませんでした・・・。

残念でしたね、チー君。もう少し狩りの技術を身に着けようね!!

お気に入りの草を探しています、いつものあったかな?(雑草がすごいね・・・)


30分ほど雑草だらけのお庭を散歩し、二匹とも満足してくれたようです。

遊び疲れてまったりのトトとチー

 

日中の日差しはまだまだ強いですが、ほんの少し涼しくなってきた感じがします。

それはさておき、そろそろ草刈しないとなぁ。

 

あわせて読みたい

<猫を散歩に連れ出す注意点について>

猫散歩を検討している方は、こちらの記事も参考にしていただければと思います
猫が外に出たがる理由と猫との散歩での注意点についての解説

猫の庭散歩に関する前回記事はこちらです
散歩に行こう! ~猫の叫び~

 

今日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました