猫アルバム(2020年12月3週目)

★本ブログではアフィリエイト広告を利用しており、プロモーションが含まれています★

猫の日記(ブログ)

猫アルバム(2020年12月3週目)

2020年12月27日

【スポンサーリンク】

こんにちはトトとチーの父さんです。
今年も残りわずかとなりましたね。

2020年はコロナの影響で、たくさんの制限のある生活を強いられ、なかなか大変な1年でしたね。
2021年はコロナワクチンや治療薬の開発が進み、早く普通の日常を取り戻し、明るい一年になってくれるといいですね。

さて、恒例の猫アルバムです。
Twitterに投稿した猫の写真となります。

我が家のチー君がチュールをご所望です!

お皿にまだカリカリ残っているんですがね、チー君・・・
カリカリだけでは満足いただけませんかね?

さて、にゃにゃにゃ工務店(@Junemutsumi)さんから、twitterに的を射たコメントいただきました!

にゃにゃにゃ工務店さん、いつもありがとうございます!!

にゃにゃにゃ工務店さんのブログはこちらからご覧いただけますよ!
(私もいつも楽しく拝見させていただいていますニャッ)

junemutsumi.hatenablog.com

寒いから窓閉めてもいい?

外を眺める猫、トト

トト君、十分換気はしたと思うのだけ、窓を閉めていいかな?
換気が重要なのは十分承知しているのですが、この時の外気温は4℃!
さすがに寒いです・・・。

今日もイケメンだね

イケメンな猫、トト

お手々そろえて何を見ているんですかね、トト君。
なかなかイケメンですよ(さすがに親バカが過ぎますかね)

寝不足ですか?

寒いためか暖かなところで寝ている時間が多いような気がします。

でも、夜中はしっかり運動会やっているんですよね。
日中の暖かい時にやればよいのにと考えてしまうのは私だけでしょうか?

まあ、かわいい顔を見れれば、父さんはそれで十分なのですがね。

www.cat48.info

寒いなかニャルソックご苦労様です

ニャルソック中の猫、トト

さすがに寒いのか、丸まっております。
トト君、寒いならば無理にニャルソックする必要はないですよ。
寒くても外が気になるようですね・・・、警備、よろしくお願いします!

チーの寝顔

チーの寝顔

おっさんの寝顔をお楽しみください。

なんだか仏様のような穏やかのお顔にみえませんか。
うーん、父さんの汚れた心が浄化され、癒されます!

もう8歳なので、口の周りに白いエリアが増えてきた感じがします。
長生きしてくださいよ、チー君!!

一転、恐怖画像・・・

恐怖画像、目がいってる猫、チー

先程の仏顔はどこへ行ってしまったのでしょうか?

恰好もおかしなことになっていますし、
目が完全に決まっています!

アップで見るとこんなになっております!

恐怖画像、目がいってる猫、チーのアップ

夜中にこんなのが急に現れてたら、
父さんおしっこ漏らしそうです!

【PR】

スポンサーリンク

おすすめ記事一覧

カレンダー研究所_猫のオリジナルカレンダー_アイキャッチ画像 1

私の愛猫トトとチーの2024年のオリジナルカレンダーを作成しました。まるでモデル猫のように見えてきます笑。あなたも愛猫の写真でオリジナルカレンダーを作ってみませんか!

愛猫の健康保険選び: イーペット少額短期保険の特徴と評価 2

愛猫の健康を守りたい猫の飼主に向けて、イーペット少額短期保険の評価と口コミを詳細に解説。他の猫保険との比較も行い、最適な保険選びの参考に。愛猫と安心して幸せな日々を過ごすための情報を提供します。

【DOQAT(ドキャット)】ペット(猫・犬)の悩み・困りごとが発生した時、気軽に相談できるひとはいますか?そんな時は無料ウェブサービスを利用しよう! 3

猫・犬の困りごと無料ウェブサービス『DOQAT(ドキャット)』!『DOQAT』は同じ描種・犬種の飼主の悩みを共有できる掲示板サイトです。同様の悩みを経験をした飼主さんから超具体的なアドバイスがもらえるので超便利!犬や猫の病気・けが、食事、飼い方・しつけ、お出かけ・遊び、長生き・介護、その他の様々な悩みを相談可能です。もちろん登録は無料、退会自由。

アマゾンペットプロフィール_アイキャッチ 4

『Amazon Prime Pets(プライムペット)』がリニューアルされて「ペットプロフィール」になりました。
ペット情報を登録するとペット商品が10%割引になります。登録方法(登録無料)、対象商品、割引適用の方法をご紹介します。また、無料の獣医師フード相談についてもご紹介いたします。

トイレハイで走りながらうんちをまき散らす猫(ソマリ) 5

猫のウンコハイ(トイレハイ)発動!うんちをまき散らしながら家中を走り回る猫(ソマリ)と下僕の奮闘記。まさか我家の愛猫が『ウンコをしながら家中を走り回るなんて!』。猫のトイレハイの状況を面白おかしく紹介しています

-猫の日記(ブログ)
-, ,