猫の寝顔特集 ~冬の猫編~

★本ブログではアフィリエイト広告を利用しており、プロモーションが含まれています★

猫雑学

猫の寝顔特集 ~冬の猫編~

2020年12月12日

【スポンサーリンク】

こんにちはトトとチーの父さんです。
あっという間に12月中旬に突入ですね。
クリスマスももうすぐですね。
 読者の皆さん、クリスマスの準備は進んでおりますでしょうか!

さて、恒例の12月1週目の猫アルバムです!
Twitterに投稿した猫の写真となります。

今週は『寝顔特集』となっております。
(単にトトとチーが寝てばかりいるためなんですが・・・)
かわいい(変顔?)の我が家の猫様達をご堪能ください。

運動会の後の静寂

昨夜は運動会で頑張った二匹!とてもお疲れのようです。
父さんは案の定、寝不足です・・・ 

仲良く寝ている姿はかわいい

仲良く二匹で寝る猫、トトとチー

別々のお部屋を所望しております!
たまには猫団子を見たいのですが、うちの子たちでは無理みたいです。
残念です・・・。 

ドアップで我家のイケメンをお送りします

我家のイケメンニャンズをドアップでお送りいたします
いかがでしょうか? 

気持ちよく寝ています

すごく気持ちよさそうに寝ております。
トトとチー肉球にご注目ください!!
気持ちよく寝ておりますが、どうしても触りたくなるのは

父さんだけではないはずです(キリッ)!!

落ち込んでいるのかい?

落ち込んでいる猫、チー

なんだか考え込んでおります!
失恋かな?それとも眠いだけ? 

そんなとこで寝て寒くないのかな

窓辺で寝る猫、チー

窓辺は寒いと思うけど、寒くないですかね、チー君

あわせて読みたい

猫の名前の由来はよく寝るからと言われています
「寝子」に関連する記事はこちらです

猫の名前の由来をご存じですか? 「よく寝る子」だから「寝子」になったという説について!

遊んでよ!と言っておりますか?

遊んでよ!と言っておりますか?トト

目を真ん丸にして、
「にゃんにゃんにゃーーーーーーん」
と吠えております!
遊んでほしいのかな?

知らんぷりですか?

知らんぷりをする猫、チー

声を掛けてもこちら向いてくれません…。
機嫌が悪くて知らんぷりですか!
それとも、
何かいたずらをやらかしたのかな!!
 

どうなってるの、あなたの体は?

どうなっているの、あなたの体は、チー

うーん、すごくねじれています。
ある意味ホラー画像ですよね・・・。
父さんがこんな格好にされたら、
確実に命はありません。

愛猫の写真をカレンダーにしてみませんか?

あなたの愛猫のオリジナルカレンダーをつくろう

猫を飼われている方は、きっとたくさんの写真を撮りためてますよね笑
父さんもトトとチーの写真であふれかえっています笑

せっかく撮った愛猫の写真です
そろそろ年末ですし、今年撮ったかわいい愛猫の写真をオリジナルのカレンダーにしてみてはいかがでしょうか?

オリジナルカレンダーなら「カレンダー研究所」

オリジナルカレンダーを作るのであれば、「カレンダー研究所 」をお勧めします!

お勧めする理由は以下の通りです

  • 縦・横・斜など自由に写真・文字をレイアウトできます。大きさも自由自在!
  • とにかく安い!全商品が1部単価1,000円台とかなり低価格!
  • 作ってすぐに届く(3営業日で出荷)

職場やマイデスク、いつも目に付く場所に置いてみてはいかがでしょうか

 

あわせて読みたい

猫の名前の由来はよく寝るからと言われています
「寝子」に関連する記事はこちらです

猫の名前の由来をご存じですか? 「よく寝る子」だから「寝子」になったという説について!

今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました

【PR】

スポンサーリンク

おすすめ記事一覧

カレンダー研究所_猫のオリジナルカレンダー_アイキャッチ画像 1

私の愛猫トトとチーの2024年のオリジナルカレンダーを作成しました。まるでモデル猫のように見えてきます笑。あなたも愛猫の写真でオリジナルカレンダーを作ってみませんか!

愛猫の健康保険選び: イーペット少額短期保険の特徴と評価 2

愛猫の健康を守りたい猫の飼主に向けて、イーペット少額短期保険の評価と口コミを詳細に解説。他の猫保険との比較も行い、最適な保険選びの参考に。愛猫と安心して幸せな日々を過ごすための情報を提供します。

【DOQAT(ドキャット)】ペット(猫・犬)の悩み・困りごとが発生した時、気軽に相談できるひとはいますか?そんな時は無料ウェブサービスを利用しよう! 3

猫・犬の困りごと無料ウェブサービス『DOQAT(ドキャット)』!『DOQAT』は同じ描種・犬種の飼主の悩みを共有できる掲示板サイトです。同様の悩みを経験をした飼主さんから超具体的なアドバイスがもらえるので超便利!犬や猫の病気・けが、食事、飼い方・しつけ、お出かけ・遊び、長生き・介護、その他の様々な悩みを相談可能です。もちろん登録は無料、退会自由。

アマゾンペットプロフィール_アイキャッチ 4

『Amazon Prime Pets(プライムペット)』がリニューアルされて「ペットプロフィール」になりました。
ペット情報を登録するとペット商品が10%割引になります。登録方法(登録無料)、対象商品、割引適用の方法をご紹介します。また、無料の獣医師フード相談についてもご紹介いたします。

トイレハイで走りながらうんちをまき散らす猫(ソマリ) 5

猫のウンコハイ(トイレハイ)発動!うんちをまき散らしながら家中を走り回る猫(ソマリ)と下僕の奮闘記。まさか我家の愛猫が『ウンコをしながら家中を走り回るなんて!』。猫のトイレハイの状況を面白おかしく紹介しています

-猫雑学