猫アルバム(2020年10月5週目)

★本ブログではアフィリエイト広告を利用しており、プロモーションが含まれています★

猫の日記(ブログ)

猫アルバム(2020年10月5週目)

2020年11月6日

【スポンサーリンク】

こんにちは、トトとチーの父さんです。
みなさん、寒い日が続きますね。
すでに雪が降った地域もあるようですね。
東京でも昨日『木枯らし1号』が吹いたようです!!

さて、10月5週目の猫アルバムでございます。
Twitterに投稿した猫の写真となります。

天気が良いので久しぶりにお庭のパトロールです!!

猫のお散歩、トトとチー

久しぶりに暖かい日だったので、お外にお散歩に行きました。
二人も存分にお散歩を楽しんだようです。
よかったね、トト君、チー君。

今夜はここて寝ます、おやすみなさい(ZZZZZ)

爪とぎの中で眠る猫、トト

わかりずらいと思いますが、爪とぎTVを横に倒して眠っています。
床暖がついているのでマットが暖かいようです。

気持ちのいい朝、快晴です!

気持ちのいい朝、あいさつする猫、チー

朝のご挨拶、おはようございます。
チーもお天気のほうが大好きみたいです。
朝からご機嫌でした!!

何が気になる?

何を気にする猫、トト

父さんは、アメリカの選挙の行方が気になります・・・。
もしかして、「トランプ当選?」。
TVのテロップが気になりますねー。

起こさないでね!

眠り猫、チー

 気持ちよく眠っています。ニャンモナイト状態です!!

撫でると伸び~る!あなたソマリなの?

伸びる猫、チー

なでると気持ちいいのか、チー君、変な感じで伸びています!!
『ソマリ』の面影がありません・・・。
我が家ではこれを「アビシニアンごっこ」呼んでおります。

見かけはフサフサの毛でわかりませんが、細いね~。
もっとたくさんご飯を食べて、太りましょう!
(父さんのようにはならないようにね・・・) 

外の警備に余念がありません

外を警備する猫、トト

トト「外の警備は任せるニャッ」
父さん「安心して任せておりますよ、我が家の警備員さん!」

小腹が減ったので軽く昼食を頂いております

小腹が減った猫、トトとチー

小腹が減ったね・・・。一緒にご飯食べよう! 

二匹仲良く、いいね!!

仲良しの二匹、トトとチー

これ、これ。これなんです!
いつも仲良くしてください。
父さんからのお願いです。
『○○の乱』や『○○の戦い』はやめようね 

いつもトトとチーから癒しをもらっております

そんなふたりからいつも父さんは癒しをもらっています。
猫様のお世話、さらに頑張るぞっ!

お気に入りのぬいぐるみ

お気に入りのぬいぐるみをかじる猫、トト

子猫の頃からのお気に入りのぬいぐるみです!
ずいぶんくたびれてきてしまいましたが手放せないですね、トト君。

リモコンいる?

リモコンをくれる猫、トト

父さん「ありがとう。いえ、結構でございます・・・」

父さん、このTVあげるにゃ!!

TVをくれる猫、チー

父さん「ありがとう。でも、ふたりでそのTVは使ってください・・・」

猫が落ちていました!

落とし物の猫、チー

落とし主はどなたでしょうか?
心当たりの方はご連絡ください!

新しい基地、見つけたよ!!

新しい基地を見つけた猫、トト

相変わらず段ボールが好きですね・・・。
ご自由にご利用ください。

遠近法?

遠近法、二匹の猫、トトとチー

チーよりトトのほうが大きいのですが、チーがすごく大きく感じます
チー「僕、トトより大きくなったよ!これで喧嘩にも負けないニャン!」
父さん「勘違いですよ・・・。喧嘩はやめようね!」

【PR】

スポンサーリンク

おすすめ記事一覧

カレンダー研究所_猫のオリジナルカレンダー_アイキャッチ画像 1

私の愛猫トトとチーの2024年のオリジナルカレンダーを作成しました。まるでモデル猫のように見えてきます笑。あなたも愛猫の写真でオリジナルカレンダーを作ってみませんか!

愛猫の健康保険選び: イーペット少額短期保険の特徴と評価 2

愛猫の健康を守りたい猫の飼主に向けて、イーペット少額短期保険の評価と口コミを詳細に解説。他の猫保険との比較も行い、最適な保険選びの参考に。愛猫と安心して幸せな日々を過ごすための情報を提供します。

【DOQAT(ドキャット)】ペット(猫・犬)の悩み・困りごとが発生した時、気軽に相談できるひとはいますか?そんな時は無料ウェブサービスを利用しよう! 3

猫・犬の困りごと無料ウェブサービス『DOQAT(ドキャット)』!『DOQAT』は同じ描種・犬種の飼主の悩みを共有できる掲示板サイトです。同様の悩みを経験をした飼主さんから超具体的なアドバイスがもらえるので超便利!犬や猫の病気・けが、食事、飼い方・しつけ、お出かけ・遊び、長生き・介護、その他の様々な悩みを相談可能です。もちろん登録は無料、退会自由。

アマゾンペットプロフィール_アイキャッチ 4

『Amazon Prime Pets(プライムペット)』がリニューアルされて「ペットプロフィール」になりました。
ペット情報を登録するとペット商品が10%割引になります。登録方法(登録無料)、対象商品、割引適用の方法をご紹介します。また、無料の獣医師フード相談についてもご紹介いたします。

トイレハイで走りながらうんちをまき散らす猫(ソマリ) 5

猫のウンコハイ(トイレハイ)発動!うんちをまき散らしながら家中を走り回る猫(ソマリ)と下僕の奮闘記。まさか我家の愛猫が『ウンコをしながら家中を走り回るなんて!』。猫のトイレハイの状況を面白おかしく紹介しています

-猫の日記(ブログ)
-, ,